ブランドバッグのファッションアイテム満載
by hanamizuki-16
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
最新の記事
人生の質を高めるカウンセリン..
at 2017-11-21 11:15
ドルチェ&ガッバーナ、16年..
at 2017-10-19 18:00
世界に冠たる最高級爪切り
at 2017-08-22 17:15
痩せていますが健康です
at 2017-07-22 11:26
確かに外見を磨くことのほうが..
at 2017-06-22 11:25
お得な通販情報
最新のトラックバック
検索
画像一覧

TOCCAの中でも1番人気のあるフレグランス、クレオパトラが欲しい

「TOCCAの中でも1番人気のあるフレグランス、クレオパトラが欲しいと思っていて。

ピンクが可愛いクリスマス時期限定の「ドルチェ ヴィータ コレクション」は、フレグランスの香りが好きなのはもちろんのこと、ハンドクリームとボディスクラブのミニサイズも揃っていて、この3つがセットになっているのはなかなか無いのと、保湿したい季節でもあるので今購入したいと思っています。

また、マグネットがついたボックスはとっても可愛いデザインなので、アクセサリーボックスとして利用しても気分が盛り上がります。

一つひとつはコンパクトサイズで持ち運びも楽なので、バッグの中に忍ばせたいです。良い香りは華やかな気分になるので、これを日々使って気分をあげたいと思います」

[PR]
# by hanamizuki-16 | 2017-01-20 11:15

何を選んだとしても社会にとっては同じくらい大切な職業なのである

多種多様な職業の中から、自分自身の職業を選択することになるが、何を選んだとしても社会にとっては同じくらい大切な職業なのである。ともかく、何か仕事をしなければいけない。


たとえ十二分に財産を受け継いでいたとしても、健康と幸福のために働かなくてはいけない。資産家であっても怠情に、らしていると、自分自身がだめになるばかりか、世間や、もし子供がいればわが子に対しても不正をなすことになる。

a0240458_17003868.jpg


[PR]
# by hanamizuki-16 | 2016-12-21 11:30

パリで覆面男らがインド人女優を襲撃、バッグ狙うも被害なし

a0240458_16403661.jpg

フランスの首都パリ(Paris)の高級地区で、インド人女優のマリカ・シェラワット(Mallika Sherawat)さんが覆面の男3人に顔を殴られたうえ、催涙ガスを吹きかけられる被害に遭っていたことが17日、警察の発表で分かった。3人組はシェラワットさんのハンドバッグを強奪しようとしたが、結局何も奪わずに逃走したという。

 事件は今月11日、シックなエリアとして知られる16区で発生。男らはシェラワットさんが滞在していたマンションのロビーで待ち伏せし、シェラワットさんとパートナーの男性を襲ったという。

 男らはシェラワットさんのハンドバッグを奪おうとしたものの、何も盗まずに逃げ去った。警察はなぜ男らが手ぶらで逃げたのか、不可解だとしている。

 パリでは先月、米タレントのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)さんの滞在先に覆面集団が押し入り、900万ユーロ(約10億円)相当の宝飾品を奪われる事件があったばかり。
[PR]
# by hanamizuki-16 | 2016-11-26 10:34