同一条件下では早婚の方が経済的には有利である

a0240458_15435968.jpg

それはわが子の行く末を見る期間が短いという点である。それだけではない。同一条件下では早婚の方が経済的には有利である。早く結婚した人は動勉・倹約の習慣を強いられるし、つまらない時間つぶしや悪い遊びに時間を浪費する機会も少ないのだからそれは当然である。


精神的な面でも肉体的な面でも、人問が完全な成熟をとげる時期は、一般に考えられているほど早くはないという説もある。しかし、結婚するのに心身の完全な成熟が絶対必要だろうか。


[PR]
# by hanamizuki-16 | 2017-02-20 11:04

TOCCAの中でも1番人気のあるフレグランス、クレオパトラが欲しい

「TOCCAの中でも1番人気のあるフレグランス、クレオパトラが欲しいと思っていて。

ピンクが可愛いクリスマス時期限定の「ドルチェ ヴィータ コレクション」は、フレグランスの香りが好きなのはもちろんのこと、ハンドクリームとボディスクラブのミニサイズも揃っていて、この3つがセットになっているのはなかなか無いのと、保湿したい季節でもあるので今購入したいと思っています。

また、マグネットがついたボックスはとっても可愛いデザインなので、アクセサリーボックスとして利用しても気分が盛り上がります。

一つひとつはコンパクトサイズで持ち運びも楽なので、バッグの中に忍ばせたいです。良い香りは華やかな気分になるので、これを日々使って気分をあげたいと思います」

[PR]
# by hanamizuki-16 | 2017-01-20 11:15

何を選んだとしても社会にとっては同じくらい大切な職業なのである

多種多様な職業の中から、自分自身の職業を選択することになるが、何を選んだとしても社会にとっては同じくらい大切な職業なのである。ともかく、何か仕事をしなければいけない。


たとえ十二分に財産を受け継いでいたとしても、健康と幸福のために働かなくてはいけない。資産家であっても怠情に、らしていると、自分自身がだめになるばかりか、世間や、もし子供がいればわが子に対しても不正をなすことになる。

a0240458_17003868.jpg


[PR]
# by hanamizuki-16 | 2016-12-21 11:30